た〜わ〜け〜じゃ〜

長田さんのぶっとびすぎ。岡村さんはもとより誰にでも噛み付くキャラになってしまった。ハガキの内容は絶対にありえない内容だけど想像すると面白い。突然乱入する長田塾長、ショボンとする岡村さん、リポーター陣の前でチ●コ出している岡村さん、殴られる岡村さん、慰められる岡村さん...
「悪い人の夢」は鉄板コーナーだけど新コーナーで先週から始まった「大改造」と今週から始まった「もとやじゃ〜〜」も面白い。「大改造」は本家がすごいラテ欄なのであれに勝るものは大変ではないかと思ったけど、ハガキ職人たちはいとも簡単に超えた。すごい。
来週はゲストに和泉元彌登場。怒りのコメントが今週放送され来週は波乱の予感。


埼玉県のおくだたいからいただきました。
夢見ました。悪恋愛ニートの岡村さんが囲み取材を受けていると、長田塾のあの人がレポーター陣に混じっていました。
「おいお前何しとるんやお前は!恋愛できんお前がな!女と喋っとらんお前がな!取材されても喋ることなんてないだろうがお前!何?『今日は映画の試写会に来ただけ』や?!たわけお前!お前出口他にいくらでもあるのにな!わざわざリポーターがおるところに来とるやないかお前は!普段は映画よりエロDVDばっか見とるくせによ!どうせ今日も帰ってコリコリやるんだろうが!エロDVD見て、●●こねくり回すんだろうがよ!そんなオナたわけがお前、わざとらしく映画のパンフレット持ってよ!そんなもんバックと一緒にマネージャーに預けたらいいだろうが!波田“たわけ”陽区みたいな顔したマネージャーに預けとけお前!あ?!ちょっとだけ井上公造?お前囲み取材で芸能人にくっつきすぎなんやお前は!お前ほんでお前関西の番組であることないこと喋りすぎだろうがお前!みといせいこもお前もや!お前もそんなにくっつきたいならよ!こいつの●●●触ってやれお前!早く●●●囲んでやれおら!囲み●●●してやれほら!こいつ●●●出して待っとるだろうが!ほら触ってやれおら!触れおら!おいお前なんやお前は?!みといせいこで●●しとるやないかお前!お前どういう●●●しとるんやお前は?!おい、井上公造こいつ殴ってやれおれ!殴らんかったら勃ちっぱなしだわこれ!殴れおら!どや?!目ぇ覚めたか?!なんや泣いとるんか?!この子疲れとるんだわ〜誰とも噂にならんからよ、さびしかったんだわ〜じゃあよう頑張ってタレ●●てよ〜マイク向けられるようによ〜それともあれか?!お前のマイク咥えこんでやろうか?!」