君なしでは生きていけない(写真)

友達から「これやるよ」と言われて酒をもらった。何回も本当にいいのか聞いたけど本当にくれた。最近いろいろな人にいろいろなものをもらう。嬉しいけど何か怖い。今までどおり普通にしているのに。一体これは何のドッキリなんだろう。
まあとにかくいい。せっかくもらったものはいただこう。毎日とは言わないけど毎週酒飲みたいので嬉しい。昼にその友達と久しぶりに外メシ食いに行って元取ろうと食いまくったので夜ご飯はカット。酒だけでいいや。
酒のつまみに『SUMMERLIVE2003「流石だスペシャルボックス」胸いっぱいの "LIVE in 沖縄" & 愛と情熱の "真夏ツアー完全版" 』。ライブは違うけどこの前のライブの熱さをもう一度。
注文していた新刊が入荷して買ったのでそれもつまみに。最近読みたい本が多すぎる。