『FILM KILLER STREET』

今日発売だけど昨日入荷の連絡が来て購入。この日のためにサザン貯金してきたけど放出。忙しさの関係から昨日は東京ドームライブの前編だけを見た。今日は後編を鑑賞。
やっぱりサザンはいい!そしてこのライブでアルバム『KILLER STREET』の良さが再認識される。『ロックンロール・スーパーマン』は弱い気持ちになったときに体の中に響く応援歌だ。
ライブもただ収録しただけじゃなくて映像演出を強化している。『BOHBO No.5』での黒目線やモザイクは余計に卑猥に見えてしまう。
Disc1、2とBONUS DVDはまだ見ていないのでこれからのお楽しみ。じっくりと味わいたい。