シコパンマン

週末の夜。合のコンの予定が入っていたものの保母さんから飲まないかと連絡があったので予定変更。
最初は普通の飲みだったけれど自分のあまりの荒み具合に最近恒例の説教になった。「保母さんに言葉責め」というとMっ気のある方にはたまらないかもしれないが、現実は非常にシビア。説教されて猛省いたしました。ごめんなさい。
DVDというメディアとチャプターという機能の素晴らしさについて語ると「AVばっかり見るな」と一喝された。こんなチャラチャラした世の中だからこそ謙虚さを持ち静かに力強く生きていたいという武士(もののふトークをすると「へ〜」と流された。その後も武士トークをするも全部スルーされた。
店内の他の集団がアンパンマンを歌っていたが、「愛と勇気が友達なだけいいじゃねえか」とボヤいてしまった。「酒と手○だけが友達さ」と保母さんに向かって言う時点で自分は終わっている。
「彼女ができないなんておかしいねえ」とおかしい人の烙印を押され終了。やはり自分は人間的に欠陥があるのかもしれないと思った。そういえばそもそも今日合のコンの予定なんか入っていなかった。
酒と○淫だけが友達さ。