鉄板

元彌は絶対ダブルブッキングネタやるだろうな。
個人的にはハッスルはナシ。インリン様はアリだけど。「プロレス」を見に来ている人は少ないと思う。「ファイティング・オペラ」だ、と言われればそれまでだが。
インリン様、HG、元彌に集客力があってチケットが売れているのであって、プロレスラーの名前で集客はできていないのが現実だと思う。ワイドショーで取り上げられるのもその3人。それでいいのかプロレスラー。
なんでもありがプロレスなのだが、どうしても理解できない。子供の頃からプロレスラーに憧れて今地道に体作りしたり雑用をこなしたりしている他団体の練習生がかわいそうだ。どう思っているのだろう。
食わず嫌いだろうか。