どうなってんだ

中邑に続き飯伏まで新日退団、ついでに社長退任とか一体どうなってんだ新日本。何が起こっているんだ新日本(実際飯伏の2団体掛け持ちは肉体的にも精神的にも辛かったと思うけれど)。
人気復活とはいえ、厳しく言えば昔と同水準に戻って、これからさらに盛り上げていく時期なのに何か勢いが失われるようなニュースが続く。


もう気になって気になって仕事が手に付かない。それはやる気がないだけか。とにかくせっかくプロレスがまた世間を少しは巻き込んで熱くなってきた今、その火を絶やさずさらにメラメラと燃やしてほしい。今のスター選手頼りじゃなく新たなスター選手、新たな名勝負を絶え間なく見せてもらいたい。それができるのは超人であるプロレスラーだけだ。


ちなみに、今社長が藤浪だったら中邑退団も飯伏退団も全部東スポの報道で知るだろうな。「えーっ、そうなの?!なんで!」と記者に聞く新日本プロレス社長、あの頃はあの頃で素晴らしかった(ポンコツ的な魅力という意味で)。