H野氏は暖かいんだろうなぁ・・・

今日はとても寒かった。あまりにも寒く俺のM心に火がついたのでランニング。最近運動不足だったので、追い込まずゆっくりとしたペースで約1時間走った。久しぶりのランニングだったので後半はきつかった。やっぱり適度に走ろう。気分転換にもいい。
きつい時にかぎってなぜか現役の頃のきつい練習がどんどん思い出されてきた。あ〜きち〜心臓がバクバクKISS(byキッスの世界(古すぎる))だった。きつい練習のことと共に、高校の頃の俺的ベストバウトであるS口戦のことも思い出された。このことはまた後で書こう。
ランニングが終わり、入念にストレッチして風呂入り夕食を食べる。爆弾の膝が少し痛んだので夕食の時から鎮痛剤を飲んでいる。いい汗かいたから普段より多めに飲んでもいいだろうと自分に甘くなってしまった。毎日鎮痛剤飲んでいるが、さすがにこの生活を続けるとお金がなくなるから今月でやめよう。節約して鎮痛剤買おうと何度も思ったが、さすがにそこまで行くと元に戻れそうにないからここはこらえよう。どうせ飲み会は適度にやるから普段は飲まなくてもなんとかなる、はず。であってほしい。
来月から禁酒だ。今月中に部屋にあるものを処分しよう。