もう10時だ

家に帰ってすぐ風呂わかして入り、あがってから飲み。タダでサッポロ生とJINROが手に入ったので今宵は札幌美人とジン子とお付き合い。さん・・・いやなんでもない。純子とはしばしの別れ。もう飲まないとやっていられない。自分への追い込みも兼ねて。
週末は全くおべんきょしていない。できなかったというかなんというか。休日だからおべんきょしなくて当たり前なのだが実は今週ミーゼーでぴょーはーがある。しかし全然できていない。膨大な量の計算結果もまだ全部出ていないし構想もなんも考えていない。だから飲む。もともと週末はおべんきょする時間はないと思っていたから、金曜の時点で普通にやったら間に合わないってのはわかっていた。だから普通じゃないことをしないといけないと思い飲む。はっきりいって飲んでいる場合ではない。本当ならこの時間もおべんきょすればいけないのだが。普通じゃないことをし、本当にケツに火がついてヤケドしはじめたら超集中が発動するだろうし真剣になるだろう。そのためには札幌美人とジン子が必要だ。どちらも明日からの私を助けてくれるだろう。パーッと飲んで気持ちよくなれば明日への活力となり発想力の源となるだろう。
夏木マリがセクシーに見えてきた。