ガチでハッピーマンデー

『街』登場人物全員クリア!ボリュームたっぷり、終わりもしっかりで大満足。8人全員の「完」を見たら9人目の登場人物が現れた。この人物のシナリオを読むことで、クライマックスに皆が渋谷の街で見た物の本当の意味がわかった。プレイ中どういう意味なんだろうと思っていたが、そんな温かさと悲しさが混ざった贈り物だったとは。その人物と最も関わりの深い人物の「完」をつなげると全シナリオで一番心にしみるシナリオになった。『街』、傑作です。
その後バッドエンド集めをしまくったらまた一つ新しい人物が出てきた。こいつか…このシナリオはこれからやる予定だけどなんか嫌だ。
とりあえず『街』をほぼクリアしたのでこれから飲み。3連休の〆だから飲むしかないでしょ!という短絡的・単純思考。でもこんな単純、シンプルな考えと過ごし方が一番楽だ。帰りに日曜に行くB'zライブの予習としてアルバム借りないと。早くも、早く来い来い週末。