昨日

試合見て、合同練習に参加した。相手大に私の名前のついた技があると言われた時はびっくりした。そんな得意技として使っていないが、どうやら独自性とインパクトで名付けられたらしい。ちと嬉しい。
そして飲み会。ある程度は想像していたが、両大学の化学反応はすさまじかった。乾杯、酒、咆哮、裸族、おまわりさん、出入り禁止、警備のおじさん、朝まで野外カラオケと1日で1年分楽しんだような気分だった。てじな〜にゃでビンの中身が一瞬で消えたり、「じゃあ俺飲む」「いや、俺が飲む」「俺が飲むよ」「どうぞどうぞどうぞ」のダチョウさんがあったりと、常軌を逸した一般では通じないことをたくさんやった。こんなことばかりやっているからなかなか世間の常識がわからず社会復帰が遅れるのだろう。でもこっちのほうがしっくりきて面白い。ガンガン飲んではちゃめちゃやったせいか、今日は声は枯れ、体調不良だった。まぁあれだけやったら体のこの反応は当然だろう。あまりに楽しかったせいか、またあっちの世界に戻りたくなってきた。体動かしたいし。本当に危険な状態になってきた。