吉報

部の同期が東京で行われた柔術の全日本大会で優勝した。内定式から移動しての出場とかなりムチャクチャなスケジュールだったが問題なかったようだ。大会前からこいつなら何の心配もなく優勝すると思ったから、そんなに驚きはしなかったが報告を聞くと嬉しい。UFC-Jで優勝した桜庭のコメントではないが「うちの部は本当は強いんです!」と言いたい。今度優勝記念飲み会するぞ!
こいつのすごいところは「鬼」と呼ばれる姿勢。
まあ同期の活躍を聞くと俺も負けたくないと思う。早く寝技やりてぇなあ。次の診察日に手術の相談をしてみようかと思う。
今回は遅れをとったがはっきりいって負けていないと思うから早く復帰したい。てか柔術ルールのほうが得意だから俺のほうが勝っているっしょ。同期としのぎを削ることほど熱いことはない。
これまたいい刺激をうけた。