So you gotta hustle!

扇風機かけないまま昼寝していたら脱水しかけた。窓は全開にしていたのに。我が家がリアルスプラッターハウスと化す時期になったことを実感した。寝起きの伸びをしたらあまりの乾きように「コァカ・・・」と変な声が出た。
近くにあった肌水を顔面にかけ続けて蘇生。眩暈がするなか冷蔵庫まで行って生命の水麦茶を飲む。
蘇ってから昨日録音した「やさしい夜遊び」を聞いた。『BOHBO No.5』で完全回復。歌謡ロック全開だった。めちゃくちゃ暑い日に野外でキンキンのビールをガンガン飲みながらこの曲を大音量で聞きたい。いろんな意味で昇天できる。『神の島遥か国』はもうちょっと後にフルオンエアだろう。
今夜のテレビは9時からの『あいくるしい』最終回に10時からの『PRIDE』と見たいものばかり。
『あいくるしい』は予告を見るかぎりハッピーエンドになりそうでよかった。毎週見てきたが、「あいくるしい」という本来の意味と「愛苦しい」をかけているドラマだと思う。
PRIDEはあまりにも豪華すぎるカード。GPではないがノゲイラvsナツラが楽しみ。桜庭には勝ってほしいから、アローナを除いて柔術勢には全勝してほしい。シウバ柔術黒帯だから一応シウバも除く。要するに日本&柔術全勝で。
レポートやらケンキューやらに追われているから暑さに負けずにどんどん片付けていかないと。