はははは〜バカだな〜

昨日ガンガン行かないいたって普通の飲みで、帰宅してテレビ見ていたら他大の部の同期からメールが来た。あっちの同期で集まって飲んでいるらしく、アホな内容のメールばっかりだった。でも私はこういうノリが好きな下衆なので、ガンガンのってしまった。
そのうち電話が来てけどベロベロトークで意味不明。よくわからなかったけどお互い頑張ろうということでまとまった。なんだこれ。
同じ競技で必死に競ってきた相手だけに、たとえ離れていてたまにしか会えなくてもなんとなく通じるような気がする。バカ周波数が同じなだけかもしれないけど。
私と一緒でこいつらも社会に出ちゃいけないなぁと思う。今度はOBとして大会で会うことになるけどきっと飲んでバカ話だな。