さよなら飲み

同期が会社辞めるっちゅうことでさよなら飲み。仕事なんてやってられっか、という不良集団なので全員ほぼ早退状態で早くから飲み。いろいろ考えて全ての選択肢を並べた結果がそれならもう止められない。でもやめんなよーそんな決断をさせるような職場はどうにかしている!
でも決まったんなら壮大に送ろう、いや飲もうということではしゃぎまくった。今までのいろんな話をして笑って笑って、今日も新しいネタが出て笑って笑ってと、飲んで喋ってはしゃいだはしゃいだ。なんだか送別会とは思えない感じだった。
途中携帯が鳴って誰からのメールだろう?と思ったら緊急地震速報で全員真顔に。その後結構揺れた。とにかくいろんなことがあった一日だった。