今日も飲んでいます

 私はキス魔らしい。自分としては記憶がないので「らしい」としか言えない。最後の大会が終わり、1週間後同期だけで飲もうということになり、全てが終わった解放感でみんなはっちゃけた。ハッチャケ!ハッチャケ!てな感じで大いに飲んだ。いつも部で使っている行きつけの飲み屋だったので、後のことまで考える必要がなく、飲みまくったら翌朝全員潰れていた。親方から話を聞いたら5人でありえない量を飲んでいたらしい。まだまだ若いな、俺。
 その時の話をこの前また同期で飲んだ時に話したが、実は主将が寝たフリをしていて全部覚えていた。「お前俺におつかれおつかれ言ってキスしてきたんだぞ」と言われたが全く記憶がない。主将以外はベロベロに酔っていたので証人もいない。しかし前にもそんなことを言われたことがあるような気がするのでたぶんその時も主将にキスをしたのだろう。どうやら私はキス魔らしい。日頃のもてないうっぷんがもはや性別を超えて誰彼かまわず発動するようになったのだろうか。しかし自分の性的嗜好からいって少なくともゲイではないだろう。いや、ゲイではない。とにかく自分の知られざる一面を知ってよかった。まぁ酩酊状態にならないとそうはならないようだから自分としても安心だ。
 そんな今は純だけが友達です。たぶん女性で身を滅ぼすことはなくても酒で身を滅ぼすことはあるだろう。既にそうかも。
 それにしても久しぶりの接吻が同期の男性とは・・・