お笑い満喫

起きたら夕方。いやー12時間以上爆睡しちゃった。いくら春だからといって寝すぎだろ。これだけ寝てもまだ眠いので二度寝するかな、と思ったけれど、予定を思い出してガバッと起床。
時計を見て距離を考えたらギリギリだったので慌てて渋谷へ。友だちから「オンバト+の観覧当たったから行こうぜ〜」と誘われていたので参加。
当たり前なんだけど「あー、テレビで見るのと同じだ〜」と感激。放送前なので中身は言えないけれど、オンエアされる芸人はオンエアされるだけの面白さがあった。個人的にはオンエアされる5組のうち3組が特に面白かったな。
終了後は飲みに。さっきのオンバトの話や最近の面白い話をつまみに飲んでいたらあっという間に深夜に。雨と強風さえなければむちゃくちゃ面白い一日だったのに、雨のバカヤロー!