ガストの作戦にハマる豚児

この前子どもたちとガストに行った。
子どもたちはガチャ目当てでお子様メニューを選んだけれど、現在のラインナップがネコロボのミニフィギュアとスタンプだった。以前はアニメのおもちゃだったけれど、今回は自社のものでいったのね。


子どもたちはこれが気に入ったようで、ネコロボガチャを楽しそうに回し、家に帰ってネコロボフィギュアを組み立てて遊んでいた。もちろん店内で配膳する本物のネコロボにも大喜びだった。


ガストに行きおもちゃでガストのものをゲットさせ、さらにガストを好きにさせる作戦かな。うちの子たちはしっかりとその作戦にハマッていたのでうまいと思う。時々の外食はやっぱりガストかな。