夏場は砂糖不使用豆乳あり

キッコーマンから砂糖不使用の豆乳が新製品として出てきた。
ラインナップは調整豆乳、麦芽コーヒー、紅茶で、近所のスーパーでは麦芽コーヒーと紅茶があったので買って飲んでみた。


……めちゃくちゃスッキリしている!麦芽コーヒーも紅茶も砂糖入りの同じ味に比べて良く言えばスッキリ、悪く言えば薄い味に仕上がっている。濃さはないので豆乳が苦手な人はこっちのほうが向いていると思う。あとは運動後に一気にゴクゴク飲みたい時もこっちかな。


砂糖不使用でもおいしいのは間違いない。これからの夏場はこっちが合いそう。それを狙ってこの時期に出してきたのかな。
豆乳大好きなので今年もいっぱい飲むぞ。