帰省終了

帰省終了。帰りも飛行機でビューンと。
親も妹も妻も子どももみんないつもと違う環境にどこか疲れたとは思うけれど、みんなが集まってみんなで賑やかに過ごせる時間はやっぱりいいな。


年末年始はゆっくりしたいと思ったけれど、結局子どもに連れ回されたな。でも、子どもの頃遊んだ場所を今大きくなって子どもと遊ぶというのは感慨深いものがあった。正直嬉しかった。時間があって雪がなければ子どもの頃行った森の中をもっと探検したかったな。子どもの頃の冒険心がよみがえった。


みんなに「ありがとう」としか言えないほど貴重な時間が過ごせた。とにかくありがとう。幸せな年末年始だった。思いが多すぎて、何も書けない。
みんな元気でまた会おう。