三連休リプレイ終了

妻と上の子でプリキュアの映画を見に行ったので、自分は下の子を見つつ洗濯、掃除といったいつもの家事をしたり、屋外プールが終わったのでもう今年は使うことのない浮き輪を洗った後畳むというイレギュラーなことをしたり、最近ハマりのポテサラ作りをしたりしていた。


昼からはMotoGP日本グランプリを生観戦し、Moto2の小椋藍の母国での優勝、そして表彰での君が代に最高の興奮と感動をしていた。ありがとう小椋!そしてコロナ禍以降初の日本グランプリ開催ありがとう!


そんな感じで三連休が一瞬で過ぎ去ってしまった。台風に翻弄されたなぁ。三連休の思い出はMotoGP以外ではコインランドリーと洗い物かなぁ。これ、思い出と言えるのか。まあいい、ちょっとしんどいけど気にせず頑張る。