お久しぶりです、疲労感

昨日の昼くらいからなんか体が重いというか疲労感がある感じで、少し歩いたり動いたりするのにもなんかふぅふぅと疲れてしまう。最近気を張っていたせいだろうか。


今朝もいつもの時間に起きたけど、体の内部が「今日はランニングやめておこうよ」と言っていたのでしばらく布団でごろごろして体を休め、そして少し散歩するに留めた。
朝ご飯食べたらまた元に戻るかなと思ったけどなんか眩暈や疲労感がある。最近天気が不安定で気圧とかのせいもあるのかな。仕事は仕事で溢れるほどあるので、正直脳も体も疲れているのは間違いないけど、それでもこんな疲労感は久しぶり。昨日の夕方から甘酒も濃いめで飲んでいるけどまだ効いている感じはない。


頭が回らないので今日は優先順位をより絞り、最優先とその次くらいに全ての集中力を注いでやり切ろう。幸い今日を乗り越えれば土日が待っているので少なくとも脳のほうは多少は休める。
元気があれば何でもできる、だが元気がうまく出せない時に何でもやろうとすると難しい。とりあえず仕事もう少し楽になってくれ~