頼むぞデパプリ!

デリシャスパーティープリキュアのテーマは食なので、普段あまりご飯食べないというか食べムラのある、かつプリキュア大好きな上の子にはこれを見てもらってモリモリご飯食べてもらいたいなと思っていた。あまりご飯食べなくても身長が成長曲線超えていて、定番の「ご飯食べないと大きくならないよ!」か通じないので、なんとかプリキュアの力を借りたい。


そんなプリキュアがハッキングにより新しい話が放送されず一ヶ月近く経つ。今週末におさらいをやって、来週末の回からいよいよ第6話再開!待っていました!そしてこんなことをするハッカーが憎い!うちの子の食育の1つが!


なんとかまたデリシャスマイルいっぱいの元の放送に戻ってほしい。日常生活、普通の生活というのはいいものだから。