2022年度スタート

新年度が始まった。上の子は進級し、下の子は保育園入園して慣らしが始まった。妻は子どもたちの荷物整理や復職に向けての動きが始まる。みんな新年度らしく新しさが出てきている。


一方、オヤジはというと、朝4時に起きてキムタクが如く2の海藤さん追加コンテンツを夢中にやるという、昨年度となんら変わりない生活。無理矢理言い訳をすると、朝雨が降っていてゲームするしかなかったから……と思ったけど、雨降っていなかったらランニングに出ていただろうからやっぱり変わっていないな。


きちんと変わっていくみんなと、変わらずダメオヤジな自分。エイプリルフールのネタではなく事実だから申し訳ない。
で、でも海藤さん追加コンテンツめっちゃ面白い!!!