2014年リリースゲームを2022年に始める

LINE ポコポコを最近始めた。理由は錦鯉。どうも最近好きで、その錦鯉がCMをしていたので興味を持ちインストールしてしまった。Oh, CM効果。


目的は錦鯉だったのでルールとかはさっぱりわからず、とりあえず始めてやりながら覚えている。進んでいくと結構考えて頭使うゲームなのね。


ルールがわかってちょっとは進んだけど、目当ての錦鯉まさのりキャラをゲットできたのでとりあえず目標は達成した。この後は暇つぶしに時々やる感じかな。とはいえ本にキムタクが如く2 DLCに走ったりバイク乗ったりと今後も遊びの予定はパンパン。さて、どうなるやら。面白いんだけどね。