MotoGP 2022年シーズン開幕!

MotoGP 2022年シーズン開幕!
開幕戦はナイトレースのカタールで、時差の関係から全レース終了は日が変わって1時過ぎ、そして長年応援していたロッシは引退して今年からグリッドにいない。でも最後まで見てよかったと思える面白さだった!まさか2年目のバスティアニーニが自身初の優勝で決めるとは!


この1戦だけ見ると今年がどんなシーズン、誰が抜け出るのか全く想像がつかない。
ホンダ遂に復活?マルケスは復調気味?それとも本調子ではない?ドゥカティは転倒とリタイア多かったけど全体としてはやっぱり無双の気配?アプリリアのアレイシは今年も表彰台いけそう?スズキは虎視眈々と狙って調子上げていく?KTMもいよいよ上位陣常連に?ヤマハは暗黒状態から抜け出せない?などなど、この先のレースも非常に気になる内容だった。


やっぱりバイクは、バイクのレースは面白い!!!そして睡眠不足でやっぱり眠い!