残り83.3%

今日から3月。も、もう2022年の1月と2月が終わったのか……!1年の12分の2、6分の1、16.7%が終わってしまったのか……!この16.7%はずっとさみーさみーしか言っていなかった気がするな。それくらい今年の冬は例年より厳しかった。


とはいえまだ12分の10、6分の5、83.3%も残っている。そしてこれからは暖かくなる。嬉しいなあ。子どもとの外遊びも風邪引きさんの心配が減る。そろそろ朝活も活動的なほうにシフトしていくかな、いや、多少知識付けることもしないとな。まあ、ぼちぼちと。


月初は特に何するわけでもないけど気持ちをリフレッシュしたい気分になるので、よし、また今日から。元気にいくべ、楽しくやんべ。