時々訪れるGary脱皮

昨日寝る前くらいからお腹がゴロゴロ鳴り出してひどい腹下しになった。Garyです、Gary。


今朝起きてからも調子が悪く、午前中は寝て午後くらいからようやく動けるようになった。スープなど優しいものを口にして過ごし、夜になって上の子の友だち家族と花火をするくらいになってようやく普通の状態になった。
ある程度歩いて腸を動かしたのが良かったのかな。それとも子どもたちが花火をやるのを見ながらこっそり疫病退散を心の中で願っていたのが効いたのかな。


この前ちょっとGaryになった後は足腰がレベルアップした気がするから、今回も体調レベルアップのための脱皮のようなものかな。不思議な腹下しだった。