日焼けのブルース

日焼けヒリヒリが火曜になっても続いている。
胸と背中はだいぶマシにはなってきたけど、首から肩がまだまだ酷い。


そんな状態でランニングをすると肩周りにTシャツが汗で貼り付いて、ヒリヒリを極限まで高めてくれる。ひぃっ!!!なんで走ったんだろうと走ったことを後悔してしまった。
そんな肩周りのヒリヒリ痛の中走っていると、ファッションショーとかでよくある肩出しファッションが羨ましいなぁと思う。あの状態で走りたい。そうすれば痛みが少なくすむはず。
いや、そもそも日焼け対策しないで長時間野外にいちゃダメだ。


良い子のみんな、これから夏本番だけど、絶対に日焼け対策はするんだぞ!楽しい時間の後にそれを上回る長い時間ヒリヒリに苦しめられるぞ!