歩き回りたい!(できれば平日、いや毎日)

先月フルマラソン走った後はほぼランニングしていない。ランニング練習で我慢していた読書やツーリングに興味のベクトルを向けたり、寒さで朝走れなかったりが主な理由だ。
今思えばよく42.195kmも先月は走れたな。一体どうやったんだ。


そんな状態が一ヶ月以上続いたせいか、最近はなんかうずうずする。走るというよりも歩きたい。正確には歩き回りたい。しかも町中じゃなく自然の中。できればあまり人がいないほうがいい。
山や海の周りを太陽の光を浴びながら、特に目的地はなくただただ自然を眺めながら歩き回りたい。太陽の光と自然は大好きだから、両方を楽しみたい。
できればそういう仕事がしたいなぁ。ないかもしれないけど、ないなら作ってみたい。
最近ますます原始に戻りつつある。