リピートしないけど手は出してしまう納豆

この前焼肉味の納豆と生姜焼き味の納豆を食べたけど、今度は別のメーカーからスパイシーカレー味とキムチ味の納豆が出ていた。
「また変化球系?」と思ったけど、一度目にしたら気になってしまう。そして買ってしまう。


スパイシーカレー味は納豆のたれに加えてカレースパイスもかける形になっていた。食べるとまさにカレー。確かにカレー味。でもこれを納豆でやらなくても、と前回同様の気持ち。
キムチ味はまんまキムチの味がする納豆。しかしこれも納豆でやらなくても味。キムチ別に買って、納豆ご飯食べながらつまむなぁ。



納豆変化球味、今回もリピートはないな。でもまた新しい味が出たら買ってしまいそう。リピートはないけど新しいのに手を出してしまう、不思議。