快便自慢ではない

朝起きてすぐ便意が来る。そしてそこから時間空けて朝のランニングをするとまた便意が来る。朝に2度の便意問題が、ロッシのリアタイヤグリップ問題と同じように今シーズンも解決していない。


朝起きてすぐので十分出ているので、2度目がなぜまたしっかり出るかわからない。たった1時間の間に再生成されているかのような現象だ。だとしたら原材料はどこにあったんだ?


とりあえず今シーズンもこの問題が残っているので、朝のランニングは自宅周辺かコンビニ近くしか走れない。そしてコンビニを緊急事態で使う時はマスクをつけないといけないので、マスク持参で走ることになる。ランニングの時もマスク持ち歩かないといけないなんて。


1度でしっかり決着をつけられる、そんな男に今年こそなりたい。