静かな春の戯れ

桑田さんの配信ライブ「静かな春の戯れ」を家で楽しんだ!


会場に合わせたしっとり、大人な雰囲気のセットリストに心がとろんとなり、ゆらりゆらりと心地よい時間を過ごせた。


初披露のSMILEからの明日へのマーチ(自分にとっての忘れられない震災そして復興ソング)の流れや、ジュリーの君をのせてからの桑田さんの悲しい気持ちの流れは自分の全神経と全感情をこのライブに鷲掴みされたような感じで、もう画面の先の世界がこの世のものとは思えない不思議な感覚だった。


もうすぐ春、その前にこの静かな春の戯れをすることが、聴くことができてよかった。
幸せだ。幸せな夜だった。明日からも頑張るぞ!
桑田さんの言葉、歌を借りて
「現在(いま)がどんなにやるせなくても 明日は今日より素晴らしい」
「明日へのフレー!フレー!」
明日晴れるかな