一人で歌う時間

ライブが終わり、ようやくネタバレ解禁ということでセットリスト確認しているけど、まあ良かった。長年のファンに向けたであろうパートの曲なんて改めて聞こうと思えちゃう。ライブ後の復習もしっかりするぞ。


そういえば一人暮らしの頃は部屋では独り言のように一人で歌ってばかりいたな。誰もいなくて自分だけの空間ならそりゃ歌うさ。好きなサザンの曲人をに見られず好きなだけ歌ったらそりゃ気持ち良いさ。
結婚した今となっては風呂場以外では歌っていないな、と昨日風呂場でふと気付いた。昔の自分はもっと歌っていたな。


そんなわけで一人で歌うのを再開することにした。ただし家の中ではなくこれからはバイク運転中。大声じゃなければ走行中歌ってもバレないでしょう。さすがに信号待ちでは歌も一時停止する。


サザンライブ後の復習は走行中にいっぱいするぞ!楽しいことしたいじゃないの。