レッツゴーボウリング!!!

深夜にMotoGP予選を観戦して、さすがに眠気が襲ってきたので予選終了後ソファで寝ていたら娘の声で起こされた。朝からフルスロットルで元気ねえ。


バイク2台まとめて洗車して乾かしてからは家族で外出してボウリングをした。2年ぶりくらいかな。桑田さんの昨年からのボウリング熱に焼かれて遂にボウリングプレイ!久しぶりにやったので勘を取り戻すのが大変だった。100は超えるけど150はいかない、これが現状。でも楽しかったー!なんか倒せても倒せなくても投げること自体が楽しくてスカッとするね。
娘が「見ているだけでつまんない」とわちゃわちゃし始めたので2ゲームで終了したけど十分なくらい体動かした、汗かいた。またやりたいな。


帰宅後は娘が規則正しく昼寝に入ったので妻と二人でたこ焼きパーティー。やっぱりその場で作るたこ焼きはおいしいなあ。
お腹の中がたこ焼きたっぷり満たされた状態で今夜は7時就寝。だって深夜にMotoGPがあるから。それもあるけど疲れも取りたいので。結局早寝最強なのだ。