ガッツ石松は言った、8時間寝て8時間仕事して8時間好きなことする

溜まっていた仕事がようやく落ち着いてきて、そろそろまた平常運転に戻れる予定。やっぱり詰まりまくりよりもある程度あそびがあったほうがいい。あそびがあるからしっかりと100%パワーが出せる。


そして遊びもしたい。遊ぶことでストレス解消になるし新しいことが浮かんだり今まで気付かなかったことに気付けたりすると思う。とはいえ、家のこともあるので外で夜遊びとは思わない。家で娘と風呂やおもちゃでいっぱい遊ぶぞ!想像もつかない動きや使い方をする娘と遊ぶことでこちらも脳が新しい回転をする気がする。
遊びたいので今日からきっちり時間で終えるぞ。終わらなかったら潔く明日に後回しするぞ!