こんな秋に似合うのはもちろんサザンの「SEA SIDE WOMAN BLUES」

最近朝も夜も秋の匂いでいっぱいだ!朝起きるのも夜寝るのも楽しいぞ!
窓開けたまま寝るとちょうどいい気温なので、虫の鳴き声を聞きながら夕ご飯が食べられ、そして寝られる。布団入ったらすぐに寝ちゃうんだけどね。


今年の夏はもちろん子どもの頃よりは暑いけど、ここ数年の中ではまだ過ごしやすい暑さの夏だった(雨続きの影響もあるが)。
そして綺麗に秋に季節がシフトしてくれている気がする。去年一昨年は残暑が厳しく、ずーっと暑いままでそこから一気に冬になった感じ。だから今年の「秋でっせ」感がしっかりと出ているのは嬉しい。


秋、感じています!一年で一番大好きな秋を全身で感じています!