クソ野郎を自認

打ち合わせが嫌いだー!時間の浪費にしか感じないー!本当に必要な人だけ集めてー!まー、出ても不要だと思ったのは内職しているけどー!


無理な依頼にいちいち文句を言うのはもう面倒だー!言っても変わらないというのが繰り返されるともう何も言いたくなくなるー!悪いとはわかっているが、依頼を無視して必要なことやっているー!


ほうれんそうとか嫌いだー!報告も連絡もしても特に変わらないし、相談すると自分で解決しろとむしろ業務が増えるー!


こんな感じでますます日常がわけわからんことになっている。
集団活動に向いていないよなあと改めて感じる今日このごろ。これ要するにサラリーマン向いてねえじゃないか。薄々気付いていたけど。