なまはげ「泣く子はいねがぁ〜!」→こんな絶景道笑顔にしかならんわ!

今日は男鹿半島にツーリング。
7号線→56号線→101号線→59号線と走り海を眺めながらぐるっと一周。男鹿半島の道ってあまり有名じゃない気がするけど、無茶苦茶楽しいし美しいし楽しいぞ!


入道崎まで行って北緯40度の絶景を楽しんだ後はなまはげラインを走って寒風山へ。これまた素晴らしいワインディングと景色を見せてもらった。展望台からの景色は、ずーっとずーっと立ってただただ見ていたい無心にさせるものだった。


朝から天気が良くて風も気温もちょうど良かったし、途中ババヘラで心のガソリンも満タンにできたし、良いツーリングだった!
夜はGとKと飲みだからそれまでに今日のツーリング写真を見てもう一度楽しもう。


バイクでふるさとを走ると、元気になる。