冬の朝にも楽しみを

今日はさらに冷え込み午後はみぞれか雪が降るらしい。今のところまだ雨も雪も降っていないけど、とにかく寒い、あーやだなー。
毎日風邪になって休めないか起きたらまず体温測っているのに平熱。実際は風邪になると辛くて休めても家で苦しい思いするだけだとはわかっているんだよ、でも休みたいの。


ま、嫌だ嫌だと言っても何も変わらないのでまずは体動かそう、というわけで今日は朝風呂を楽しむことにする。オートバイ読みながら優雅に長風呂じゃ!!!風呂から上がったら一気に心が冷えそうだけど、まずはやる。その後心が冷え切って外に出たくなかったらその時はその時だ。


これを書いている間に風呂が沸いたので、朝風呂に行ってきます。