今年も終わりですねイブ

午前中にツーリングに出かけ乗り納めをしてきた。晴れていてぽかぽかで、厚着しすぎで暑かったくらいだった。風はほぼなくてぽかぽか陽気だったので最高の気持ちよさだった。虫アタックないし空気澄んで景色良いし、防寒さえしっかりすれば冬が一番ツーリングが気持ち良い季節かもしれない。いや、やっぱり夏の早朝かな!


帰ってきて部屋掃除したら洗車をして今年の大掃除終了。TRACERもシグナスも今年一年の感謝を込めて磨いた。ありがとう、バイク。生活の足から実家帰省まで大活躍だった。ありきたりな言葉だけど自由を与え自然の素晴らしさを感じさせてくれる。


日が暮れる前に一通り追われたので後はゆっくり。