朝からワクワク

今日は私が左遷されてからなかなか会えない同期と久しぶりに会って、ドライブ&ツーリングで冬のおいしいもの堪能のプチ旅の予定。休み取ったったぜ!
ガキの頃チャリンコでみんなで集まってどこかに行ったみたいに、「XXXに何時に集合な」って男同士でやるのってとってもワクワクする(チャリンコが車とバイクに変わったけど)。そしてそれを大人になってもやれる相手がいるっていうのはもっとワクワクするし嬉しい。


夜は妻の会社の同僚とご飯の予定。ふざけすぎて怒られないようにキリッとしないと。そもそもふざけたらいけない。いや、そもそも初対面だからきっと人見知りスタンドが発動して地蔵になるだろう。まずは店に迷わず行けるかだな・・・