ツーからのウェディング

今日は会社の後輩の結婚式。結婚式ということは飲む、それじゃバイク乗れないなと思って早朝ツーリング。先週山だったので今週は海。ぶらーっとまったりと海沿いを流す。くもりであまり遠くまで綺麗に見えなかったけれど、気温が上がらない分走り心地が快適だった。


ツーリング終わったら久しぶりのスーツ、ネクタイ、革靴に着替えて出発。久しぶりの上京でドキドキ。スーツと革靴が嫌いなのでとにかく歩きづらい、暑い。スーツのない世界は来ないのか。


結婚式は爽やかで笑顔の似合う夫婦で、蒸し暑い天気をカラッと気持ちよく変えてくれるような感じだった。初々しく、でもしっかりと思いやりのある姿は見ていていいね。お酒もおいしかった。
おいしい幸せいただきました。