春→ツーリング→楽しい

早朝4時からツーリング。箱根、伊豆、下田、熱海とぐるーっと回ってきた。


空が明るくなる前の箱根峠の霧だけがちょっと気になったけど、あとは快晴、適温の最高のツーリングだった!ロングツーリング向きのTRACERが本領発揮して快適に動いてくれて、初めての道のワインディング、加速もとても楽しかった。疲労を感じにくいこのスタイル、いいねえ。


峠の新しい季節の緑、ワインディングしながら眺める河津桜、ダムの壮大な水、海沿いの春の暖かい風、どこを走っていても飽きの来ない約300kmのツーリングだった。特に朝の太陽に照らされていく伊豆から下田にかけての山道の緑の景色は、ニッポンに生まれて良かったなあとヘルメットの下でちょっと涙が出てくるほどだった。感動をありがとう、自然、ニッポン。


昼前に帰ってきて午後は部屋でのんびり。いい土曜だった。