龍と桜(どっちも未完成)

早起きして龍が如く0をプレイ。ツーリングも考えたけど、もう今やっている龍が如く0を完全に終わらせたい気持ちに取り憑かれたのでトロフィー100%になるまではツーリング封印。とはいえ嫌々作業感でやっているわけではなく、めちゃくちゃ面白い。そうじゃないと5時から龍が如く0しないか。


午前中龍が如く0しまくって、午後は外出。さくら祭りで屋台と桜を楽しもうと思ったけれど、いざ行ってみると桜はまだまだ全然で、木を見に行った感じだった。それでも屋台はいろんなジャンルがあってどれもおいしくて、胃袋がもう一つほしいくらいだった。


ゲームと自然、どっちも最高に好き。日曜よ終わらないで。