龍が如く0いよいよ!

本日早朝、究極闘技全部クリア!!!
試練闘技や乱戦闘技のほうが難しいものがあったので、最後の極限闘技6つはそれに比べたら楽だった。


究極闘技クリアのトロフィーも獲得して現在トロフィーコンプリート率82%。残すトロフィーは難易度LEGENDでのクリア+各章での特定条件トロフィーのみ。つまり、難易度LEGENDで2周目を開始して、途中途中の特定条件を取りこぼさないようにしてクリアでトロフィー100%!


難易度NORMALでのクリアは約一年前で、ストーリーの細部は忘れかけているところもあるので、改めて新鮮な気持ちで龍が如く0を楽しめそう。ムービー飛ばさずに進めていくからプレイ時間はそこそこかかりそう。ある程度時間確保が必要だから、GW前までの終われればいいなくらいの感覚で楽しみたい。
今までは達成目録これとこれを終わらせたい、このトロフィー取らないと、と急いでやる感じが強かったけれど、ここからはストーリーをゆったりと味わおう。さて、次の朝活は読書かな。