良い朝、朝活

今朝は起きた時の寒さがなかった。そして起きてから時間が経つにつれどんどん明るくなる。窓からの光が眩しいくらいだった。
気温もぐんぐん上がる。全然寒さを感じない気持ちいい空気の中ゴミ出しができた。真っ白な富士山も綺麗に朝日に照らされていて、朝から最高にハイな気持ちになった。


ま、そんな中やるのはラジオ聞きながら龍が如く0なんですけどね。いよいよバッティングセンターで達成目録が終わる。そして本編以外のトロフィー要素は究極闘技だけになった。究極闘技は大変そうだけど、この2つを終わらせて達成感に喜び震えたい。そこまでいったら一旦ここまでの熱中の塊を冷静にさせて、最後の本編トロフィー計画したいな。