最終日のんびり

三連休最終日はゆっくり。ぐっすり寝て遅めに起きて、居間からレンタルコミックを寝室に持ってきて布団に入り寝転がってマンガ読み。眠くなったらマンガを離しまたグーグー。ええ、動きません、布団から出ません、グダグダです。


朝食兼昼食を摂って、洗濯物を干したらまたゆっくり。小説を読んだりマンガを読んだりの繰り返し。妻も読書をしていたのでお互い静かな空間で文字を追っていた。時々のコーヒータイム以外は会話がなかったけど、趣味が同じなので特に気まずさはない(私だけかもしれないが)。


土曜の疲れ、日曜のはしゃぎを今日一気に癒やした。嗚呼ゆっくりいいね。さあ夕食を食べながらお酒を楽しもう。