HIROU(疲労になる時、それは今) (甲斐バンド風)

疲れ気味か。
朝ご飯の準備で食器を出そうとした時にコップを落として割った時点で「あ、なんだか疲れているな」と思った今日。コップもったいなかった…食器なんて一番物持ちするものなのに…
朝こんなことあるってことは絶対に仕事でも悪いことがあるな、と思い、よっぽど今日休んで布団入りながらワイドショー見て昼はラーメンすすってという安全な生活をしようと思ったけれど、やることがあったので渋々、渋々、渋々外へ。「責任」という言葉の重さを感じた。責任があるとゆっくり布団入ってワイドショーも見られないのかよ!世の中おかしいよ!
外に出てもやっぱり疲れていた。眠くはならないけど全身だるい感じ。悪い予感は当たらず平和に過ごせたのはよかったけれど。むしろ捗った。
金曜を前にしてこんなに疲れているなんて。急に寒くなったからかな。金田一でも読んでリラックスするかな。