体力勝負

早起きして早朝ツーリング。
海と朝焼けを一緒に見たかったのでまずは江の島から箱根まで一気に西に走る。風は強めだったけど冬用防寒着着ていたので寒さはなかった。シャキッと冷えた空気のおかげか、海も朝日も強烈に目に入りとても綺麗だった。
そこからは北上。相模原、宮ヶ瀬、道志と北部の山の風景を楽しむ。約1ヶ月前に来た時よりも紅葉がだいぶ進んでいて、まるで別の道を走っているような新鮮さと楽しさだった。
景色楽しめるのはもちろん、走行モードをA、STD、Bといろいろ変えて直線やワインディングを走れて、走りのほうもしっかり楽しめてもう最高。早朝から約4時間たっぷりと走れた。安全運転で走りを楽しもう。


午後は結婚式のために足で移動。昨日のランもあった足がだるめだったけど、式でアルコールを体に入れたらもう回復。周りの同期も酒好きばかりだったので進む進む。式も二人らしさ溢れる楽しいもので、時間が過ぎるのがあっという間だった。


二次会も終電ギリギリまで飲んで遅くに帰宅。普段早寝早起き生活なので0時過ぎに帰宅するということが久しぶりでなんだか子どもが夜遊びしているようなドキドキ感があった。飲み過ぎだったのかな。