リラックス

日が昇るちょっと前に出発して今日も慣らし運転。静岡まで行ってきた。慣らし運転快調!街中で使うにはやんちゃというか荒ぶりすぎるAモードが高速道路ではちょうどいい。早朝なので暑くもなく快適に走れた。
今日も罪滅ぼしというわけではないけど何かということでサービスエリアでお土産を買って7時過ぎに帰宅。そこから今度はランニング。7時過ぎるともう日が昇っているのでジリジリ暑い。水分補給しっかりしてからスタートしたけどそれでも熱中症になりそうな暑さだった。雨続きの日が明けたと思ったら急にこんな猛暑。なんだこりゃ。でも晴れのほうがいい。


2時間ランニングして帰宅したけどこれでもまだ10時前。早起きしてよかったと思える時間の使い方ができた。
自分のやりたいこと終わったら後は家事。シャワー浴びて洗濯機を3周。衣服だけじゃなくシーツも洗って布団は干してで洗濯日和。とにかくよく乾く、それが嬉しくてたまらない。


午後からは風通しが良い部屋でゆっくり。式の準備もしつつインドア。リラックスできた一日だったなあ。